しるばーのイロイロ

タイトル通りの中身です。つまりイロイロ書いていくという事なのです。見てくれたら喜びます。コメントをもらえたら転がります。

お出かけしました

 

 

こんにちは

どうもです。しるばーです。

 

 

今日は予定通り少し運動しに行く!!

ついでに美味しい店でも見つけて美味しいものを食べる!!!

  

・・・のはずだったのにあんなものが立ちはだかるなんて(ギャー

 

 

朝はしっかりと起きられました

意気揚々と向かった場所はココ!

f:id:silveR:20140310193759j:plain

東京都は府中市中河原(webより)

 

 

普段からかなり利用させてもらっている(当社比)京王線沿いにある川に行ってみたかったので来ました!

 

ここを

f:id:silveR:20140310183026j:plain

 

 

 

こいつで

f:id:silveR:20140310192832j:plain

 

 

 

 

びゅぅぅぅぅうううんんんんん!!!!!!!!!

 

っていう寸法ですよ(ビューンの写真出せ。

 

けれどもここで一つ問題が・・・

 

めっちゃ寒い!あと川沿いだからか知らないけど風がヤヴァイ

地面においたスケボーが勝手に進んでいきます

 まさか自分の敵が自然だなんて思ってもみませんでした。

 

 

でもそんなことはなんのその

聞くところによると僕が今日来た川沿いのコースは風のなんとかかんとかコースらしいのです(うろ覚え。

 

 

「端から端まで行ってやるぜ~~!!!!」

 「フムフム・・全長は50キロね・・・。は?長くね??」

開始30分しないうちにあきらめました

運動していた時間より電車に揺られていた時間のほうが長かった気がします

 

しかも寒さで体力も気力も削られていたので

 

「マックで・・いっか・・・」

あろうことか一番最初に目についた所で昼食をいただきましたが

 

「はっはっはっ!ゲキウマwwwww」

正解だったみたいです。

 

そのあとはローソンに行ってチケットをもらって

スターバックスというシャレオツベイベーヤフーな所で抹茶を飲んで帰りました

f:id:silveR:20140310193532j:plain

 

 

飲み物一杯(470円)が昼飯(450円)より高いのはどうかとおもいましたが美味しかったので良しとしましょう

 

 

今日は予定通りの事をしたのに予定通りにいかない1日でした。

まあ楽しかったので結果オーライ

 

それでは、ここらへんで