しるばーのイロイロ

タイトル通りの中身です。つまりイロイロ書いていくという事なのです。見てくれたら喜びます。コメントをもらえたら転がります。

ホワイトデー!!

 

こんにちはですます。

 

今日は老人ホームにいるおじいちゃんの所に行ってきました!

雪の関係で1か月くらい会えてなかったのですが元気そうで何よりでした♪

 

 

 

さて、今日は・・・

 

ホワイトデー!!!

 

ですね。

 

 

女性陣はバレンタインにチョコをあげた意中の男子からお返しをもらえるかドキドキしているのでしょう。

男性陣は好きな子からチョコを貰ってから1か月間どんなものを返すのか寝ずに考えたプレゼントを渡しに行く決戦の日なのでしょう。

 

~妄想~

男「お、おい・・・。鈴木・・・・・///」

女「ん?なぁに佐藤?」

男「きょ、今日ってホワイトデー・・・だったよ・・な///」

女「あっ///(覚えててくれたんだ///)」

男「これ・・この前のお礼に・・・やるよ・・・・////」

女「これって、ゆび・・・わ・・・・??///」

 

エンダァァァァァァアアアア!!!!イヤァァァァァアアアアアアア!!!!!!!!!アイオールウェイズラビューゥゥゥゥゥウウウフゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!

 


Whitney Houston - I Will Always Love You - Lyrics ...

 

 

 

 

 

 

ふぅ・・・。

 

 

・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

なんだよお前らっ!!

青春かよっ!!!!!!!!

 

 

ウィキさんに聞いてみたところホワイトデーは日本発祥の文化らしいですね

東アジアには広まってるけれど欧米ではあまり見られない習慣らしいです

 

 

 

僕も日本に住んでいるのでホワイトデーは関係ある文化です。

日本発祥という事なので男性なら誰しも最低1個は用意することになると思います。日本人ですし。

 

 

僕はバレンタインにチョコをくれた人にはきっちり必ずお返しをすることにしているのでたくさん貰えた年は出費が激しくなって大変です(喜)

返さなくてもいいかなとか思う時もありますがしっかり返します。日本人ですし(大事な事なので2回言いました。

 

 

 

それではここで今年用意した分のチョコをお見せしましょう。

 

 

 

 

 

ハイッ!!!

 

 

f:id:silveR:20140314175350j:plain

 

 

 

 

 

 

・・・・。

おれ・・・、日本人じゃないのかもしれない・・・・。