しるばーのイロイロ

タイトル通りの中身です。つまりイロイロ書いていくという事なのです。見てくれたら喜びます。コメントをもらえたら転がります。

卒業旅行に行ってきます!!!

 

 

こんばんはです!

 

二日間更新してませんでしたがちゃんと生きてましたよ

 

ホワイトデーのショックが大きかったですが何とか立ち直りました(汗

 

 

さてこの二日間何をしていたかというと準備をしていました!

 

 

実は明日から卒業旅行に行ってくるのです!!!!!!

 

 

高校を卒業したのでその記念です(祝)

 

 

荷物は今から準備するのですが心的なものを整理してました(マテ。

行き先はインドか、はたまたインドネシアかはまだお楽しみという事で隠しておきます

 

期間は3/17~3/19までの二泊三日です

その間はブログを書けないのですが帰ってきたらしっかりレポしますのでお楽しみに!!

 

それではそろそろ準備してきます!!

 

おやすみなさい!

 

 

行ってきます!!!!!!!!

 

 

(と、本当はここに写真を載せたかったのですがなぜか投稿できないのであきらめます。)