しるばーのイロイロ

タイトル通りの中身です。つまりイロイロ書いていくという事なのです。見てくれたら喜びます。コメントをもらえたら転がります。

部屋とカニ

 

こんにちは

 

ムッシュしるばーです(下から。

f:id:silveR:20140309160700j:plain

 

 

 

私の朝は一杯のコーヒーから始まります

問題なのはこの写真を撮った時間が12時を過ぎていること。バカじゃねえの。

 

 

昨日夜寝ようとしたら僕の大好きなニコニコ動画の歌い手のレジさんの生放送が始まったからずっと見ていたのです。

 

 

さて、今日の予定は掃除をすること!

少しばかり机の上が汚らしくなってしまったので片付けます

 

f:id:silveR:20140309163415j:plain

 

ほら・・・ね・・・・?

ほんの少しだけごちゃごちゃしてる。最後に片付けたのは4日前なのできっと寝ている間に小人か何かが机の上でダンスか何かでもしたのでしょう。後で見つけてしばいておきます。

 

 

 

f:id:silveR:20140309163015j:plain

 15分程度で楽々終わりました

奥のほうからやたらと電池が出てきた事くらいしか発見がなくて残念。5億円のへそくりでも見つかればよかったのに

 

 

すぐ終わった代わりにベットの上が犠牲になりましたがまあ良しとしましょう。等価交換です(この後片づけました)

f:id:silveR:20140309164045j:plain

 

 

 

 

次は部屋で飼っている愛蟹の住処の掃除

f:id:silveR:20140309163711j:plain

 

愛蟹のジェニファー氏。寄りすぎてよく分からないけどカニです。

She is SA・WA・GA・NI☆

 

これもすぐ終わりました(つまらん。

 

 

 

今日したことは・・・

・・・・うん、これくらいかな。

する事が無かったからむしろ12時過ぎに起きてよかったのかもしれない(よくない。

 

 

明日は少し運動しに行こうと思っているので今日よりは書くことが増えるはず!

寝坊しないようにしたいです

 

 

それではまた明日!!!