しるばーのイロイロ

タイトル通りの中身です。つまりイロイロ書いていくという事なのです。見てくれたら喜びます。コメントをもらえたら転がります。

学校へ行ってきました!

 

 

こんにちは

 

タイトルだけ見ると普通ですね

しかし!僕はいま春休み中!!つまり学校に出かけるということはビックイベントの一つアルヨ~~~~(誰だお前。

 

 

先ほどは春休みと言いましたがちょっと違うかも・・・

実は僕はいま18歳なのでこないだ高校を卒業したばっかりなのです

 

つまりなににも囚われない自由人

自然現象に例えるならば風。国で例えるならばアメリカ。食べ物で例えるならば果物の王様ドリアン。

今日から超過流風(オーバーウインドウ)と名乗ることにしましょう。

 

 

勢いでこんなものまで作ってしまいました(フフフ。

f:id:silveR:20140311154028p:plain

 

 

そんなオーバーウインドウは卒業してから初めて学校に行ったのです

卒業式で持って帰り忘れたカバンを取りに・・・ネ☆シャララン

 

 

せっかくなので色々な先生に挨拶をしてまわっていたら部活の先生にハァンカティーフ(ハンカチ)をいただきました

 

 

 

うれじぃぃぃぃいいいいいい!!!!!

f:id:silveR:20140311153349j:plain

 

 

いぁぁぁああああ!!!!

f:id:silveR:20140311153736j:plain

 

 U・RE・SI~~~~!!!!!!

f:id:silveR:20140311154625j:plain

 

 

 

~☆

 

 

f:id:silveR:20140311161524j:plain

うれしさのあまりです。

 

 

 

寄って見るとなんだかイギリスの学生みたいなカラーで素敵です。

f:id:silveR:20140311162803j:plain

大事に使わせていただきます

 

 

なんやかんやで一時間ほどで学校からは退散。

とっても楽しかったので暇を見つけたらまた来たいです

 

 

あと、帰りに道端に落ちていた柚子的な何かを拾ってきました。

ついでにおとといは3月9日。ミクちゃんの日という事で拾った柚子に顔を書いた結果がこれ・・・。誰だよ。

f:id:silveR:20140311163139j:plain

 

似てなさ過ぎたので机の奥にしまってしまいました(腐る。

 

 

 まあミクちゃんよりグミちゃんのほうが好きなので良いとしましょう。まだほんきをだしてないだけです、いやほんとに。

 

 

今日はひさしぶりに色々な人と喋れたので楽しかったです!

それでは、また。