しるばーのイロイロ

タイトル通りの中身です。つまりイロイロ書いていくという事なのです。見てくれたら喜びます。コメントをもらえたら転がります。

卒業旅行から帰ってきました!!

 

 

 

こんいちは!!

卒業旅行から帰ってきました!!!!!!

 

実は水曜日には帰ってきていたのですがはしゃぎすぎて疲れていたのと急きょ買い物に行く事になってしまっていたのでブログの更新ができませんでした

 

 

さて、今回の卒業旅行の行き先は・・・

 

 

 

大阪!!!!!!!

 

 

人生初の大阪でした!

男5人で行ったむさくるしい大阪の旅の様子はまた明日以降からつづろうと思います

 

とりあえず今日は生存報告を

 

ただ問題があって今回の旅行の写真は全部あいぽんで撮ったので何とかしてパソコンに

移さなければならないので記事の更新はそれが終わってからになると思います。

 

パソコンさんが苦手僕は何日かかるか分からないです(マテ。

 

 

それでは!