しるばーのイロイロ

タイトル通りの中身です。つまりイロイロ書いていくという事なのです。見てくれたら喜びます。コメントをもらえたら転がります。

不健康日記

 

こんばんは!!

 

毎日更新しようと思っていたのに早速昨日更新できなかったので悲しいです

 

とりあえず言い訳をするからきいてちょ(マテ。

朝の5時からぁ~ずっとぉ~家に居なかったんですよぉ~10時まで居なかったんですよぉ~(実話です)

 

とまぁしょうがなかったんですね。忘れてなんかいなかったですよ。

 

 

さて、今日は何をした・・・??

小一時間自分を問い詰めてみましたが恐ろしいほど何もしてないorz

 

寝て、食べて、寝て、ゲームして、食べて・・・

不健康極まりない生活でした。

 

休みの期間とはいえこれではいけないので明日は何か健康的な事をしたいと思います。

誰かヒントをください(土下座。

 

それでは、短いですがここらへんで

また明日。